Wordであそぼう! サポート詳細

118-03.png


  ディスクトップ画面をキャプチャー録画したレッスン動画をyoutube限定公開にてお渡しします。
  ただ、私の作業画面を録画しておりますので、いろいろ不要な作業もすべて録画されてしまうことをご了承ください。
  こちらの映像は、息子が同室にいる中で、私が一人でレッスンを再現(しようと)しているデモ映像です。



ビデオやワークブックを参照しやすいよう、作業内容を簡単にまとめたレッスンログをお付けします。

レッスンログ.pngレッスンログ.png


  レッスンログをお送りした日から、3ヶ月間のメールサポートを行います。
  あなたの作りたいデザインをカタチにするためのサポートですので、
  Wordでのレイアウトデザイン作業中に疑問に思われたことなら、どんなことでも構いません。
  とくに、「作りたい!」という気持ちがしぼんでしまう問題は、どうぞご遠慮なくご質問ください。
  ただ、内容によっては、時間が掛かりますので、ご了承ください。

  また、いただいたご質問の回答は、facebookページ「Wordであそぼう!」でも公開させていただきます。
  今までいただいたご質問の回答はこちらをご覧ください。



サンクスクーポン.pngサンクスクーポン.png  500円分のサンクスクーポンです。
  単発レッスン1回に付き1枚の発券で、有効期限はありません。
  こちらのクーポンは、1枚に付き1回ご利用できます。
  ご利用の際は、お申し込みフォームにてNo.をご記入ください。

  ご本人様のご利用は、複数枚利用が可能です。
  また、まだレッスンを受けたことのないお友達と
  共同でチケットを利用することも可能です。
  ご本人様がご利用済みでも、共有利用できます。
  人数制限はありませんので、ご紹介の際にご活用ください。

  ただし、プレゼントされたクーポンを利用する場合は、
  初めてクーポンをご利用される方のみ、1回限りのご利用とさせていただきます。

118-03.png



titles.PNG 教室・スクール検索『趣味なび』

inserted by FC2 system